obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
+普通弁にアクセント+
毎度毎度普通なお弁当を作っていますが
たまにはカワユクしようと心がけております。
ガンガンキャラ弁時代もあったのですが
何しろ、花より団子な次男君なので!

ちなみに我が家の次男君は
長男君より食べます!
しっかり食べてしっかり寝る!!
これが彼のポリシー?!(笑)
とにかく、食だけはしっかりしています。
その割りに、喘息もちなので、ダウンしちゃうと全く食べれなくなるのですが(T-T)
長男君は、今時流行りの『低燃費』。
低燃費~♪低燃費~♪低燃費ぴ・ぴ~!!な感じです。
えー!!??
こんな食べなくても平気なの?!
って、心配になるほどですけど^^;
でも、食べなくてふらふらな訳でもないし、至って元気。
本当はバランスよく何でも食べて
食べムラなんかもない子であって欲しいけれど^^;
全てにおいてガミガミするよりも
楽しい時間を過ごしたいので、これで良しとします。

で。
先日のお弁当。
002_20101023171533.jpg
その、『たまぁ~にカワユィおべんと。』にしてみました。
若干お弁当箱が小さめなので。。
ご飯大好き次男君へ!
これでもかっ!の、ワンポイント。
おにぎり君ワッペンをのっけてみた^m^
ほっぺにはあの『ぶぶあられ』→
ごってりキャラ弁は無理でも、ワンポイントでカワユク!ってのもいいものですよ♪
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
comment
comment posting














 

