obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
+久々おにぎりくん。+
久々登場。

今日のおべんとは、おにぎり君に登場して頂きました!
おにぎりに顔をつけるだけの、簡単さ。
作る人の個性が出ますよね~^-^
いろんなママの手から生まれるおにぎり。
愛情が込められたおにぎりが、どんなお顔になるのでしょう?
いろんなお顔があっていいんです。
みんな違って
みんないい♪

002.jpg

locomama*のおにぎり君。
ほっぺに、『ぶぶあられ』なるものをつけてみました!

s.jpg

いわゆる、お茶漬けに入っているおせんべいのようなものです。
カラフルで可愛ぃぃ♪
コレは、5色入り。
お茶漬けにもいいし、お漬物のトッピングにもいいし、
揚げ物の衣でも、おべんとにもいい!^m^
無塩です。

かなぁ~り前から、おべんとブログでは話題になっていて
既に使っているよ!と言うキャラ弁ブロガーさんも多いかと思います。
でも、楽天やYAHOO!では、量が多過ぎたり、カラフルじゃなかったり・・。
ココなら!すぐにトライ出来るかも!
興味がある方はお試し下さいませ♪
おべんとには極わずかずつしか使わないので、使い切りたい方はてんぷらや揚げ物の衣としてお使い頂いてもいいかな。
おべんとに使える素材って・・。
案外色々あるものです。
身近な所にも・・・。
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
comment
comment posting














 

