obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
+近況。+
あらら。
7月に入ると間もなく夏休みで・・
8月になったら新学期・・
そうこうしているうちに、9月ですね^^;

ちょっと地元のmama*情報誌から取材が入ったりして
お弁当も頑張らねば?

時期的にハロウィンなおべんと!って事で
食べやすい幼稚園べんとうを。
026.jpg
年少さんだとおにぎりの海苔を噛み切れなくて
おにぎりが崩れてしまう事もあるので
あらかじめ海苔をちぎって、貼り付けてあります。
こうしてみると、海苔がつぎはぎだらけでちょっと見た目が悪いのですが
おかずなどを詰めていくと、意外に目立たなくなります!
見た目完璧!もいいのですが
ママとしては食べ易さ重視の方が、子ども達も嬉しいはず♪
完成したお弁当は、mamaの為の情報誌が発行されてからUpしますね~

のんびり過ぎるおべんとブログですが
遊びに来て頂いてありがとうございます!
私生活では、社会復帰などもちょこっと果たし・・
なにかと慌しい日々を過ごしております。
酷暑から一転、秋らしい日々に突入したようですが
お体御自愛下さいませ。
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
comment
comment posting














 

