obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*少しだけ・・。*
またまたご無沙汰のお弁当。
写真すら撮っていないので・・
少しだけUpしておきます!

先日、メールフォームで教えて頂いた
デコふり。
ありました^-^(Kさん(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・))
早速get!したので使ってみました。
あまり似てないけど・・気にしなぁ~い

ピカチュー**
s-_MG_3916.jpg

自作こぶた**
s-_MG_3938.jpg

sinple is best!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン



スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:4  
[*obento*
comment
でこふり♪
ワタシも使ってみたいな☆
キャン●ゥ●で販売してるんだよね?
今度探してみようっと!

ロコタンたら既存キャラも完璧ぃぃぃっ
ピカチュッ♪とっても可愛いよっ♪

そしてそして
ブタちゃんにも胸キュン
センスが光るね♪
2009/10/14 17:57 | | edit posted by nob*
nob*ちゃんへ^-^
( ´艸`)ムププ
いつも甘甘なコメントにとろけそうです~~~(*/∇\*)
でも!
ほめ過ぎですよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

こちらのキャン○ゥにはなかったのぉ(T▽T)
テンション下がりまくってたら、優しい方が
生協にもあるよ!って教えてくれました(๑→‿ฺ←๑)
味が鮭味なのでちびっ子にも食べやすそうで◎!
もちろん、次男君もペロリでしたo(*^▽^*)o~♪
2009/10/14 19:24 | | edit posted by loco*
せっかくお邪魔したので~
足跡コメ。笑

最近、お日様が昇ってくるのが遅くない?
早起きが辛くなってきたょ(涙

おっ邪魔しましたぁっっ。笑
2009/10/16 18:00 | | edit posted by nob*
nob*ちゃんへ^-^
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
のんびりやのお日様よりも先に起きるのはとてもつらいロコです!アセアセ( ̄_ ̄ i)
でも多分nob*ちゃん並みには起きれてません(´゚艸゚)∴ブッ
意外に頑張ってるけど、そろそろ風邪を引きそうな予感。
風ひきたくないね~(*´[]`)=3 コホ
2009/10/17 22:50 | | edit posted by loco*
comment posting














 

