obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*take out collabo*
先日のコラボで作ったおにぎり・・・

見せ弁で、ちびっ子達の朝食になったので

勿論、蓋を閉める心配はなかったのですが

冬休みに入ってから、新体操の発表会なるものがあったので

お弁当に再登場。。

snowman santa*

ラップの下で汗かいちゃって^^;

_MG_0721.jpg

持ち運びOKにしましたヨォ^-^

_MG_0718.jpg




***ヤンチャなキャラ弁***

スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:9   trackback:0
[*obento*
comment
こんばんは~^0^
とっても可愛い雪だるまのおにぎり~♪
このホッペに使ってるパンチ、ssmamaもお気に入りでよく使います^^
すっごく可愛いよね~☆
ぽちっと
2008/12/22 20:20 | | edit posted by ssmama
おにぎりかわいすぎだわ~^^
食べるのがもったいない感じ♪ この間、ばるちゃんにあんぱんまんおにぎり作ってあげたら『いらない』って言われちゃった;;
2008/12/23 17:34 | | edit posted by セイコ
トナカイさん
あれはピックなの?めちゃめちゃ可愛い♪
今日は休日だったからクリスマス繰り上げてやっちゃった。
プレゼントも子供達もうゲットしちゃったし・・・。
早くもクリスマス終了~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2008/12/23 23:22 | | edit posted by ガチャピン
ssmamaさんへ^-^
このパンチ・・
ssmamaさんのブログで一目惚れしてゲットしましたヨォ!
可愛くて手放せません^m^
ポチありがとです♪
2008/12/26 20:50 | | edit posted by ロコ♪
セイコちゃんへ^-^
バルちゃんアンパンマンおにぎりいらないってぇ??
あらら(★>m<)プププッッ!!
姫はバクバク食べちゃうよ(汗)
2008/12/26 20:52 | | edit posted by ロコ♪
ガチャピンさんへ^-^
家は23日が姫の誕生日なので
繰り上げてやっても良かったなぁ~^^;
来年はそうしよっかなぁ(笑)
今年はちびっ子のみにプレゼントを♪
ロコはそのうち様子を見て
ミシン買おうと思います(★>m<)プププッッ!!
クリスマス関係なしに!
2008/12/26 20:55 | | edit posted by ロコ♪
どうもありがとう×100回分
ロコママ*さん、こんにちは^^

たった今、ロコママ*さんからの嬉しすぎる贈り物を受け取りましたぁ!!!
(興奮しまくりです)

私ね、ポンデのお重って初めて生で見たんですぅ~~~~
もうね、可愛すぎて涙(鼻血?)出そぉ!!
(子供達と大盛り上がり中です~^^♪うふふ☆)
嬉しいなぁ♪

それからそれからぁ
見覚えのある可愛いお弁当のポストカードや
クッキーの詰め合わせまで同封して頂いて
ほんっっっとぉぉぉぉぉぉぉに×②嬉しすぎます。。

年末のお忙しい時間を私のために裂いてくれたロコママ*さん。。
綺麗な文字や丁寧な梱包から
ロコママ*さんのアッタカーーイお人柄に触れ
と~っても幸せな気持ちになっちゃいました♪

どうもありがとう

って。。。
たった8文字の言葉には託しきれないくらいの感謝の気持ちでイッパイです!!

本当にアリガトウ!!


実はね、
今日はこれからスキー旅行に行くんですぅ
数泊してくる予定でいるので
我が家の年越しはスキー場です!
ロコママ*さんは1年の締めくくりを如何お過ごしですか?
どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
そしてそして・・・
まだちょっと気が早いけど。。来年も宜しくお願いしま~す!

旅先から帰宅して落ち着いたら
ロコママ*さんからの嬉しすぎる贈り物の事、
ブログ上でご紹介させて頂いても良いですかぁ?
ご迷惑でなければ宜しくお願いします!!

それでは行ってきまーーーす☆
乱文、ごめんなさい。。。

nob*
2008/12/30 16:15 | | edit posted by nob*
うわわわ
ご・・・
ご・・・・・
ごめんなさい・・・・・・・・
上のコメント、非公開にしたつもりでした。。。^^;
おもいっきり反映されてしまってますね。。汗
すみません。。。
2008/12/30 16:17 | | edit posted by nob*
nob*さんへ^-^
無事に届いてよかったです^-^
ご連絡ありがとうございました!
昨年はブログを削除してしまったり
PCの不調続きで更新ままならなかったりでしたが
nob*さんとお友達になれたりして嬉しい年でもありました!
今年もどうぞよろしくお願い致します^-^
娘お届けの記事は名前非公開で”○j乙 ォ願ィシマスデス
それ程大した事をした訳ではありませんので
かえって、お恥ずかしいですヨォ~(汗)
年末年始の旅行の記事も楽しみにしていますね♪
2009/01/03 18:31 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

trackback URL
http://locomamabento.blog41.fc2.com/tb.php/7-3627a6ae
trackback
