obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*たのしメール♪*
おべんとうグッズのnicoさんから
新商品が出ました^-^



モニターさせて頂きました♪
まだ字のお勉強が出来ていない次男君へ・・。
興味を持って欲しいと願いを込めて(✿◡‿◡ฺ)
s-_MG_3117.jpg

ひらがなで色々と思いを伝えられちゃう優れもの^m^
今回のように、おべんとうでお勉強も出来ちゃいます!
他に、収納ケースもついているので
ごちゃごちゃになってしまう心配もナシです*:.。☆..。.(´∀`人)
s-_MG_3225.jpg


すまいる雑貨で要チェック!ですよ^-^
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
comment
こんなすごいのがあるんだね!こうやってお弁当に入ってると自然と覚えられそうだよね!
これ、クッキーのかたぬきもできちゃうみたいだね♪うちも購入しますi-237
2009/07/14 13:37 | | edit posted by セイコ
セイコちゃんへ^-^
お返事遅くなってm(;∇;)mゴメンネ!
夏休みに突入して、更に余裕無い日々です><;
セイコちゃんも、カラダに気をつけて乗り切ってね~!(笑)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
アルファベットもひらがなもOKな便利グッズ・・
お買い上げありがとうございます(*^▽^*)
是非、おべんとUpしてね( ´艸`)ムププ
2009/07/20 21:47 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

