obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*まとめて~^^;*
相変わらずバタバタな日々・・。
ナゼ?(笑)
気持ちが追いつかなかったり
カラダが追いつかなかったり・・(汗)

なのでしばらくはまとめてUpになりそうです^^;
いつも温かいお言葉をくれるnちゃま**アリガト(✿◡‿◡ฺ)
こんなつたないブログを(*´ノo`)コッソリ覗いてくれるお方がいましたら・・
アリガトウゴザイマス(✿◡‿◡ฺ)

そんな日々の中
我が家の長男君は7歳のお誕生日を迎えました♪
はやいものです。
まだまだワカランチンなダメンズ君ですが^^;
お誕生日オメデトー!
バースデーケーキ・・作ったよ^-^
::ガトー・オ・フロマージュ::
s-_MG_3148.jpg

ではでは・・
おべんとうなど^^;
::トミカキャラ弁::
s-_MG_3078.jpg

::俵おにぎりアレンジ~::
s-_MG_3112.jpg

::スティッチ::
s-_MG_3124.jpg

パッとしないキャラ弁です^^;
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:6  
[*obento*
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 22:15 | | edit posted by
こんにちは。
ごぶさたしてます。お元気ですか。

ロコ♪さんのお弁当は、やっぱりいつみても
かわいくて、心が和みます。
今 ↓までいっぱい見せていただいて
あったかい気分になりましたー。
また遊びにこさせてくださいね。
2009/07/09 12:32 | | edit posted by 恐竜ママ
毎日お疲れ様^^
長男くんは7歳になったんだね!おめでとう♪学校は楽しく通ってるかな?
うちは三男が2年保育で公立の幼稚園に行くことに決めたから毎日お弁当になるよw
1年半後だけど>< でもいまからお弁当を作ってあげてもいいよね!次男のように偏食じゃなからたくさん作ってあげられそうw
2009/07/09 13:34 | | edit posted by セイコ
内緒さんへ^-^
いつもホントに☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
2009/07/13 15:10 | | edit posted by ロコ♪
恐竜ママサンへ^-^
リアル多忙でマイペース更新中ですが・・
ハィ!元気です(笑)
おべんとう熱が冷めてしまい
腕もさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ ですが・・。
楽しんでもらえて嬉しいです( ´艸`)
これからものんびりですがどうぞヨロシクね!^-^v
2009/07/13 15:17 | | edit posted by ロコ♪
セイコちゃんへ^-^
バルちゃん食欲旺盛なんでね^m^
家の姫は・・
ムラ食いで^^;
少食です(汗)
でもお弁当には興味があるみたいで
作って欲しい!と言われます(笑)

長男君は、学校までの道のりが長いので
帰って来ると、学校の話もしないし
楽しいのか楽しくないのか・・?^^;
授業参観で見る限りは楽しそうにしているけどね~
何かと心配です^^;
セイコちゃんちの次男君も入学(●´艸`)。゚.o。ォメデトゥ。o.゚。(´艸`●)
お互い男の子育児、まだまだ頑張ろうねっ!(笑)
2009/07/13 15:26 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

