obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*はじめてのバラご飯と海苔のおにぎり*
年中さんの時には、極力食べやすいように
おにぎりにしていたおべんとう・・。
でも、
「ボク、お箸で食べれるよ!」って。
ちょっとだけお兄ちゃん意識?
みんなが上手に使っているのかな?
そんな意識を大事にしてあげたいと思って
初のバラご飯。
だけど・・・。
お箸では食べづらい、そぼろご飯にしちゃったブハッ(。゚;艸;゚).:∵
食べにくかったらスプーン使ってね!って^^;
申し添えたおべんとでした(汗)
_MG_2531.jpg
「今日は海苔を巻いたおにぎりにしてね!」
長男君からはあまりなかったリクエスト。
次男君、食べる事には意欲的?(笑)
なので、今日は海苔のおにぎりです( ´艸`)ムププ
_MG_2547.jpg
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:4  
[*obento*
comment
おひさしぶりです~。
すっかりごぶさたでした!!
とっても可愛いおべんと♪
ウチの太郎も今年から保育園です^^
やっぱり簡単なお弁当になっちゃう(笑)
2009/06/06 15:31 | | edit posted by tamu
tamuさんへ^-^
太郎ちゃん保育園に行くようになったんだね~
大きくなったんだね^-^
自分の思いばかりが先行してしまっていた頃よりも
だいぶ愛情優先に詰められるようになって来ました(笑)
簡単べんとう。
たまにキャラ弁!
くらいが面白いかも♪みたいな感じです( ´艸`)
2009/06/06 17:57 | | edit posted by ロコ♪
いや~~~ん
かっわゆい
美味しそうだし♪
2009/06/07 00:01 | | edit posted by nob*
nob*ちゃんへ^-^
初!なのに
そぼろご飯はダメでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キャラ弁作る気力がなくて、いつも同じネタです^^;
2009/06/07 00:49 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

