obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
* 笑ニシシ弁っ! *
大好きなおべんとうアーティストのnob*ちゃんのブログ
ニシシ^皿^のおべんと祭りをしているので
乗っかっちゃいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

きょうのニシシ・・・。
ニシシと言うより・・・
爆笑べんとうかもっ!(汗)
笑い過ぎデス・・。
_MG_2449.jpg
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
comment
拍手!
にしししし って 感じか いっひっひ って感じか 無邪気そうで楽しそうなのがいいね(笑)
2009/05/29 20:25 | | edit posted by kanae0210pc
かなえちゃんっ!^-^
来てくれて☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆
ニシシがテーマだったのに
ファイナル大爆笑になっちゃいました^皿^
また遊びに来てね♪
^-^v
2009/05/29 22:51 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

