obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*ロコックマ*
オベントウブログのお友達が
先日作った微妙な出来栄えのリラックマに
ロコックマと命名してくれました^m^
リラックマのようでリラックマじゃない!
ジャッキーのようでジャッキーじゃない!
(´・c_・` )ウーン・・
って事で。( ´艸`)ムププ。
先日のをそのままロコックマ!って訳には行かないので・・。
ちょっとオリジナリティーを加えてみました^-^
_MG_2168.jpg
ロコックマでいいかなぁ~?
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
comment
ロコ♪さん、
ごぶさたしていました。
お元気ですか。

息子さん、はちみつ組なんですね。
なんてかわいい名前。
↓のプーさん、はちみつ組にぴったりのおべんとですね!

ロコ♪さんのおにぎりを久しぶりにみて、
あったかい気持ちになりました。
いつも優しくてあったかいお弁当で
大好きです♪
ではではまた。

2009/05/17 19:18 | | edit posted by 恐竜ママ
恐竜ママサンへ^-^
お久しぶりです^-^
元気ですヨォ~!
でも何だかまだ気持ちが追いつかないような日々です^^;
このまま1年が過ぎちゃいそうで怖いw
次男君は、自分たちでつけたクラス名だけに
愛着たっぷりのようです( ´艸`)ムププ
(* ´艸`)カワイーよね~はちみつ組♪
キャラ弁はなかなか作りきれなくて^^;
オリジナル路線模索してます。。
2009/05/18 21:09 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

