obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*Smile Smile*
いつものにぎり君の表情を変えてみたよ!
大好きなオベントウアーティストのnob*ちゃん・・。
ニシシのオベントウ作ってたので
触発されました(笑)
Smile!
ニシシ。。。( ̄m ̄〃)
_MG_2119.jpg

nob*ちゃん
ニシシベントウつくったよ^皿^v
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
comment
うっわ~♪
美しいニシシ♪
やっぱロコちゃんのニシシはキャリアが違うね^^
うっとりん☆

ワタシもいつかこんなふうに綺麗に表現できるようになりたいなっ

わざわざリンクしてくれてアリガトウねっ
ワタシのほうこそダイスキよ~ん♪

上から順にポチ連打!!^^
2009/05/16 00:49 | | edit posted by nob*
nob*ちゃんへ^-^
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
キャリアなんてさほど変わらないヨォ~(汗)
nob*ちゃんの細やかなニシシにはかないません!
でっかいニシシにしちゃいましたω・`)プッ♪
ポチ☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆
2009/05/17 16:26 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

