obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*POOH*
次男君の通う幼稚園。
長男君の時もそうでしたが
クラス名を子供達と先生で考えて決めます!
クラスのカラーは決まっているので
そのカラーに見合うようなクラス名になるのですが・・。
今年も、クラス名が決定いたしました!
黄色組さんなので・・・
_MG_2079.jpg
「はちみつ組」デス^-^
星組と競っていたようですが、はつみつに軍配が上がったようです。
無事にクラス名が決まって良かったね♪

ちなみに。
年中さん、もう一クラス桃組さんがあるのですが
桃組さんは
「フラミンゴ組」だそうです!
フラミゴってどうやって作ればいいんだろ?^^;
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:4   trackback:0
[*obento*
comment
おひさしぶり
 ロコちゃん元気だった~?
ご無沙汰しちゃっててごめんね~。
次男君は『はちみつ組』なんだ~。なんだか
オリジナリティあふれる名前ですっごくいいっ!
星組よりずっといいんじゃない?(*゜▽゜ノノ゛☆
フラミンゴ組っていうのもいいね~。
桃色っていうと私はついペリカンを思い浮かべ
ちゃうんだけど・・・( ´艸`)
2009/05/13 22:43 | | edit posted by ガチャピン
ガチャピンさんへ^-^
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
こちらこそ訪問ままならず・・・でm(;∇;)mゴメンネ
幼稚園と学校の母にまだイマイチ慣れないロコです(汗)

今年もクラス名がそれぞれ決まりました^-^
はちみつ組って可愛いよね~♪
ペリカンってピンクだったっけ?(笑)
ピンクって意外に思いつかないんだけど
フラミンゴとはスゴイ!って思いました^m^
2009/05/14 07:35 | | edit posted by ロコ♪
ロコちゃん、こんにちは^^

はちみつ組って可愛いね~☆
子供達がクラスの名前を決めるなんて
なんだかとても素敵
きっと魅力的な幼稚園なのだろうね^^

お弁当の中の「はちみつぐみ」の文字が可愛い^^
これはなあに?

↓のスポンジボブ、完璧だね☆


2009/05/14 11:43 | | edit posted by nob*
ちゃんへ
とてもステキな幼稚園よ( ´艸`)ムププ
クラス名を自分たちで毎年決めるなんて
夢があるよね~♪

はちみつぐみ・・は、文字シールだよ^-^
スライスチーズのフィルムをはがさずに
シールを貼ってあるの!
メッセージベントウにいいかもね^m^
大好きなオベントウアーティストの
MADOKAさんよりお知恵を拝借しました!
2009/05/14 14:57 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

trackback URL
http://locomamabento.blog41.fc2.com/tb.php/39-efd9a2eb
trackback
