obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*次男君ベントウスタート!*
次男君へのオベントウ作りが始まりましたぁ。
幼稚園で一人で食べる、初のオベントウですので・・。
食べやすいものを
少なめに
って事で
シンプルベントウに!
_MG_1774.jpg

でも、ちょっと物足りないので細工を。。
チラリズム。
_MG_1778.jpg

お笑い好きな次男君なのでω・`)プッ♪
本日のゲストは・・・。
・・・
・・・
・・・
_MG_1777.jpg
ザブングル 加藤デス。

完食して来てくれて一安心f^^;

明日からは通常モードで参ろうかぁ~

本日のオベントウは、人物キャラ弁なりぃ~!┗(・`∀・´☆★ドモドモ★☆`・∀´・)┛
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:6   trackback:0
[*obento*
comment
ロコ♪ちゃん、こんにちは~~

何度もコメ試してみてるんだけど
なかなか書き込みできなくて~;;
最近、fc2の調子がイマイチな気がする。。。
もしかしたらワタシだけじゃなく
他にもコメできない方がいらっしゃるかもぉ~
どうだろ?今日は書き込みできると良いのになぁぁ

お弁当、再開したんだね^^
また可愛いお弁当が拝見できると思うと嬉しい~☆

しっかし、ロコ♪ちゃんは器用だよね~
神業の様な海苔切りにウットリ溜息!!
どうしたら、こんなに上手にカットできるんだろ?
素晴らしい~~~
拍手!!
2009/04/22 18:01 | | edit posted by nob*
ロコ♪さん、おはよう~^0^
パソ壊れて、ご無沙汰してました^^;
やっと復活したのでまた、よろしくです!

シンプルなのにやっぱり可愛いですね♪
この細工も~(笑)
息子君、お笑い好きなのね~
ssmamaですっ^0^
2009/04/23 09:52 | | edit posted by ssmama
nob*ちゃんへ^-^
いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
fc2調子悪かったんだね~
それもわからないくらいの放置ワガママ更新でした^^;
<(^∀^*)ゞゴメン~♪

海苔切り苦手なんだけど
お笑いをどうしても入れたくてね(笑)
カッターは上手く使えないので
ハサミで頑張ったサァ~(汗)

nob*ちゃんのオベントウやすぃーつの方がウットリだヨォ!
いつも眺めるだけでウットリ^m^
読み逃げしちゃってて(。-人-。) ゴメンネ
あ~
nob*ちゃんが近くにいたら、その技法を盗みに行っちゃうんだけどなぁω・`)
写真ブログもそろそろ見たくなって来たヨォ( ´艸`)

娘ちゃんのお見舞いに行けなくてm(_ _)m ゴメンナサイ
遠いこの地でお祈りしてました☆
2009/04/23 20:23 | | edit posted by ロコ♪
ssmamaちゃんへ^-^
PC調子悪かったんだね(TT)
PCの不調は不便だよね~!
でも直って良かった^-^

オベントウは腕を上げる前に
熱が冷めちゃったので
今は取り返しがつかないほど初心者です(笑)
必要に迫られるせいで、毎日作っているけど
適当なオリジナルが一番楽チン(*≧m≦*)ププッ
のんびり頑張りますね~(笑)
2009/04/23 20:28 | | edit posted by ロコ♪
ロコ♪ちゃん、おはよ~~ん☆

丁寧なお返事ありがとうね^^
2009/04/24 09:00 | | edit posted by nob*
nob*ちゃんへ^-^
言葉数多くなくても・・
毎日逢えなくても・・
なんだか通じているような気がする(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そんな気にさせてくれるnob*ちゃんが
スキ━(*´∀`*)━ !!
ありがとっ^-^
2009/04/24 21:33 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

trackback URL
http://locomamabento.blog41.fc2.com/tb.php/33-27b69770
trackback
