obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*にぎっ手みて もっとみて*
お弁当グッズのニコさんより
またまた新製品が誕生しました!
にぎっ手みてみて もっとみて!
_MG_1719.jpg
モニターさせて頂きました^-^v
_MG_1720.jpg

_MG_1721.jpg

おにぎりを握って、お弁当箱に詰める時・・。
カップにちょっと斜めに入れたりして、顔が良く見えるようにしていたのですが
そんな小技に苦労しなくても良くなりましたっ!!
ご飯の量を調節して、顔が斜めになるようになっているんです♪
見せ弁が簡単に出来上がる訳です^m^
この春、幼稚園ベントウをスタートさせるママサンも
コレなら簡単に見せ弁が出来ちゃいますヨォ~
興味あのある方は、是非サイトに遊びに行ってみてね^^
すまいる雑貨~ここで買えちゃう!→☆
子供のよろこぶお弁当グッズはここから~!→☆
_MG_1726.jpg



Posted by kino.
comment:0   trackback:0
[*obento*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomamabento.blog41.fc2.com/tb.php/32-2ff67dd6
trackback
