obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*カップでオベントウ*
卒業卒園のシーズン。
長男君も、楽しい幼稚園を巣立ちました・・。
_MG_1392.jpg
心身ともに成長出来た2年間だったと思います^-^
そして、ママも一緒にオベントウの時間を共有出来た事
親子での楽しいお弁当の時間。
宝物になりました・・。
ありがとう!


卒園後、体操クラブのスキー・ボード教室があり
お弁当を持って行く事に・・。
棄てられる容器で、なるべく荷物は軽く!
との配慮らしいので、夏に買っておいた
カキ氷の容器にお弁当を詰めてみました^-^
_MG_1456.jpg
三角チーズの男の子は、大好きなオベントウアーティストの
サンデーさんのお弁当を参考にさせて頂きました。
サンデーさんいつもお世話になっております!
ありがとうございます^-^v

そぼろベントウの上に、おかずを数点乗せました♪
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:2   trackback:0
[*obento*
comment
ロコ♪さん、こんにちは♪
長男くんのご卒業おめでとうございます☆
きっと長男くんの心の中にも
素敵なお弁当の数々が、お母さんのたくんの愛と一緒に
キラキラな思い出となってよみがえり続けると思います♪
お弁当のお写真を拝見するだけでも
私も元気いただいてます。
ありがとうございますネ。^^

カキ氷のカップのお弁当箱、とっても可愛い~♪♪

2009/04/01 10:43 | | edit posted by noix
noixさんへ^-^
こんにちは^-^
お祝いのお言葉ありがとうございます!
幼稚園ベントウ=キャラ弁と思い込んでいた2年前。
全くそんなことはないと知ってびっくりしたのも2年前(笑)
たまごアレルギーなどがあり、使える食材も偏りがちだったので
少しでもみんなと楽しいお弁当の時間を過ごして欲しいと始めたキャラ弁でした!
今では、記念のフォトブックが2冊になり・・。
親子で共有した幼稚園のお弁当の時間に感謝しています^-^
noixさんにそんな風に言って頂けるのも、とても嬉しく感謝な事です!
オベントウ画像だけですが、いつでも召し上がって下さいませ~^m^
2009/04/01 17:23 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

trackback URL
http://locomamabento.blog41.fc2.com/tb.php/31-5fc35804
trackback
