obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*ピッコロンde cup lunch*
アーネストさんより出ている
ウズラカッターピッコロンのモニタリングをさせて頂きました♪
_MG_1369.jpg
ナイフを使わなくても、ウズラのたまごに切込みを入れられるし
海苔用のパンチもついてます。
このパンチ、切れ味最高!!!
この切れ味の良いパンチは単体でも大活躍しそうです^m^
ウズラに切り込みを入れるだけではなく、使い方次第で色々なものに
ウズラが変身!
今日は、幼稚園がお休みなので、お家ご飯をcupに詰めて
ウズラちゃんで遊んでみました^-^
_MG_1357.jpg
_MG_1358.jpg
_MG_1356.jpg
_MG_1355.jpg
ちびっ子ちゃんも大喜びでした^m^
全てに凝ったオベントウではなくても、ワンポイント使いで、とってもキュートになるのは魅力的~!
勿論、ウズラちゃんだけじゃなく、おにぎりやウインナーを変身させてもOK!
使い方レシピもついているので、この春のオベントウでびゅーの初心者ママさんも
可愛いお弁当作れちゃうこと間違いなしですね~^-^v
Posted by kino.
comment:0   trackback:0
[*obento*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomamabento.blog41.fc2.com/tb.php/30-54478689
trackback
