obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
+2頭のライオン君+
今日は「・・つもり」キャラ弁です。
ライオン君のつもり~
シロクマちゃんにも見えちゃうかなぁ?
最初に言ったもん勝ちですω・`)プッ

_MG_1156.jpg

久しぶりに、QOOのおまけの抜き型を使ってみました♪
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:8   trackback:0
[*obento*
comment
コメントありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
…いつものことですが…(^_^;)

ご心配おかけしましたが、今はほのちゃんもはるひちゃんもわたしも元気にやってますよ(*´∀`)♪
パパも来月頭には退院できると思います☆

ロコさんはお弁当、ちゃんと頑張っておられてすばらしいですね( ●  ^  -  ^  ● )
わたしなんてお弁当は最近モチベーションがあがらなくて…いやぁほんと熱しやすくさめやすい性格でダメな私です(;・∀・)
ロコさんを見習わないとなぁ♪

リンクのブログアドレス、こちらの新しいほうに変えておきますね♪
今後ともよろしくおねがいしまぁす( ^∀^)
2009/02/23 18:06 | | edit posted by mama*
mama*ちゃんへ^-^
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
お久です!
ロコもオベントウ熱は冷めてますよ^^;
ただ、必要に迫られてるので(*≧m≦*)ププッ
ロコはmama*ちゃんの、ハンドメイドや写真が大スキです^m^
なので、お弁当熱が冷めてもブログは続けて下さいね!!
写真教えて欲しい!!!
デジイチさっぱり上達しませんです・・ハィ・・(汗)
2009/02/23 20:03 | | edit posted by ロコ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 21:57 | | edit posted by
ロコ♪さん、こんばんは!
今日は遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
もうすっかりロコ♪さんのファンです。^^
キャラ弁って、本当に楽しくて夢があっていいですよね♪
どのくらいのお時間で作られるんですか?
私だったら軽く2日はかかりそうです。^^;
お写真もとってもステキでレシピ本を
拝見しているようでした♪♪

ではでは、またお邪魔させてくださいネ~♪
^^

2009/02/23 22:09 | | edit posted by noix
重宝してるね~♪
Qooの型抜き。かれこれ結構登場したよね~。いろいろなベージョンで。
あれをQoo以外でも作れちゃうのがすごいんだよね~。
発想が豊かななのね・・・( ´艸`)
ここんとこずっと寒かったんだけれど、今日は大分雪がとけたみたい。
それでも、朝晩は冷え込むからとけた雪が凍っちゃって・・・。
2009/02/23 23:12 | | edit posted by ガチャピン
***さんへ^-^
コメントありがとうございます^-^
mama*ちゃんの写真いいですよね~!
写真って奥が深いですよね。。
ぜんぜん上達しなくて、凹む一方ですけど^^;
なぜかやめられない。。
***さんの写真も素敵ですし、憧れちゃいます^m^
2009/02/24 14:06 | | edit posted by ロコ♪
noixさんへ^-^
ご訪問&コメントありがとうございます^^
キャラ弁は、長男の入園と共に作り出したのですが
お弁当が始まった当初は、ホントに時間をかけていました。。
ポケモンやスーパーマリオなどのキャラクターものを中心に作っていたので^^;
でも今は、全然時間をかけていません。。
早ければ15分程度。
大体30分かからない位の時間です。
作るほうも気負わずに作れるようになったので
食べるほうもきっと気楽かも(笑)
また遊びにいらして下さいね^-^
noixさんの写真はとても素敵なので
ロコもちょくちょくお邪魔します^m^
2009/02/24 14:13 | | edit posted by ロコ♪
ガチャピンさんへ^-^
抜き型を見れば、即買いしたり^^;
キャラ弁道具も宝の持ち腐れ状態なのですが
たまには使わないとねっ(笑)
フリーハンドでちょちょぃと出来ればいいのですが
なかなか^^;
アイディアはホントに浮かばないのが常です(汗)
たまぁ~に浮かぶからいいのかな?^m^

雪が解けないのはまた寒さの要因だよね~!
ホント2月は刺すようにさぶぃ><;
春のぽかぽかが待ち遠しい!
けど、花粉症はつらいんだよね~(;w;)
2009/02/24 14:18 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

trackback URL
http://locomamabento.blog41.fc2.com/tb.php/25-07e34b29
trackback
