obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
+真似っ子の真似っ子ふたたび・・・+
先日の大御所さんの真似っ子の真似っ子。。
長男君、お腹が痛くなって早退したので
食べてないのです^^;
お家で開けたら、ちびっ子ハイエナが群がって。。
あっという間になくなりましてω・`)プッ
本日、長男君の為に再び登場です!
ゆるく握ったご飯に顔のパーツをつけたので
なんだかふにゃってますが^^;
とんがり帽子が今回はよく見えるかと。。。
_MG_1047.jpg
食材の使い方、ロコも学習せねばっ!^m^
スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:6   trackback:0
[*obento*
comment
ロコ♪ちゃんオハヨウ~~
長男君はもう大丈夫?
お腹の風邪が流行ってるみたいだけど。。。

可愛いオベント♪
今日は完食してこられると良いね~^^

ウィンナの飾り切りが凄く上手ぅ~~
ワタシもやってみたいけど
こんな細かい作業は無理だぁ;;
ロコ♪ちゃん器用で羨ましい!
拍手ッ
2009/02/09 09:34 | | edit posted by nob*
nob*さんへ^-^
心配ありがとうゴザイマス^-^
長男君、お迎えに行ったときには
すでに笑顔で、鼻ほじってる余裕がありましたω・`)プッ
ウインナーはロコも適当に見よう見真似でカットしてるんだけどね^^;
ぺティーナイフでカットしてるんだけど、ホントに
申し訳ないくらい適当なの(恥)
器用なのはnob*ちゃんヨォ~!
2009/02/09 11:05 | | edit posted by ロコ♪
とんがり帽子かわいいですね~♪
素敵なお弁当だわ。
こんな作り方もあるんだね~。カワイイ☆

私ならパクっと一口で食べちゃうわ~(笑)

2009/02/10 22:23 | | edit posted by ほのかりんママ
ロコ♪さん ごぶさたです。
お元気ですか。

ロコ♪さんのかわいいお弁当がみたくなって
やってきました。

あったかくてかわいいお弁当でいいなあ。
これ、まねっこなんだー。
でもちゃんとまねっこできちゃうのがすごいなー。
私なんて、まねっこしても まねにみえないくらい
へんてこになったりとかしてますもん...。
ぼちぼちがんばります。



2009/02/14 23:00 | | edit posted by 恐竜ママ
ほのかりんママサンへ^-^
コレはホントに大人の一口サイズです( ´艸`)ムププ
酢飯ではないので、ちびっ子にも食べやすいのですよv
アイディアはサンデーさんから拝借いたしました♪
2009/02/16 10:00 | | edit posted by ロコ♪
恐竜ママサンへ^-^
真似っ子の真似っ子ですが
やはりロコも完全なる真似っ子はムリです(汗)

なかなか遊びに行けなくてm(;∇;)mゴメンネ
時々読み逃げしておりますが(笑)
忘れないでいてくれて☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
2009/02/16 10:03 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

trackback URL
http://locomamabento.blog41.fc2.com/tb.php/22-932862f0
trackback
