obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*キイロイトリ*
先日のシロクマちゃんのお弁当を撮る時に
nob*さんに頂いた贈り物に使われていた
ラッピング素材を再利用したんですが。。
本館のお友達に、コレを使って次回は鳥を!ってリクがあったので
本日、キイロイトリ~!
キイロイトリって鳥だよね?!
_MG_0963.jpg
ウインナーと貝割れ巻き巻きぃ~も、nob*さんのおかずを参考にさせていただきましたv
nob*さんありがとねぇ~^-^
ラッピング素材も。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
で、そっくり取ってあります!
素敵ママサンのオーラを分けて頂きたいですっ( ´艸`)ムププ
素敵ママサン=nob*さんv




***ヤンチャなキャラ弁***
Posted by kino.
comment:0   trackback:0
[*obento*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomamabento.blog41.fc2.com/tb.php/18-130d3cca
trackback
