obento卒業。。familyブログに変身!
スポンサーサイト
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*Nikyoro*
Nikyoroには形がないって知ってた?
決まった形がなく、自在に表情を変えられるので、
色々なものに変身出来るんだって^m^
いつでもどこでもみんなと一緒にいられるように。。
オベントウにもNikyoro♪
_MG_0911.jpg
Nikyoroのオベントウ箱可愛いヨォ!
年長さんだから2段弁当もいいかもね♪
でももうそろそろ卒園(涙)





***ヤンチャなキャラ弁***


スポンサーサイト
Posted by kino.
comment:2   trackback:0
[*obento*
comment
ロコちゃん、こんにちは♪

このお弁当箱、可愛いよね^^
私も前々から目に付けてはいたものの~
モモは切ないほど小食なので二段弁当は無理かなぁ(涙

卒園してもおべんと作りは続けてくださいね~
ぜひぜひお願いします
ロコちゃんの可愛いオベントウを見るのが私の楽しみなんだからぁ~

今日のオベントウもとってもキュート♪
ポチ☆
2009/01/23 15:01 | | edit posted by nob*
nob*さんへ^-^
ありがとう^m^
そんな風に言ってもらえるなんて光栄です(✿◡‿◡ฺ)
今年は、次男君が入園だし、2年後には姫が入園なので
しばらくオベントウ作りは続くのであります^^;
オベントウ箱、可愛いのを見るとつい買ってしまいそうになる。。
もう沢山あるのにね(汗)
次男君は結構量を食べそうだから、時機を見て買っちゃうかもぉ~(笑)
2009/01/23 15:43 | | edit posted by ロコ♪
comment posting














 

trackback URL
http://locomamabento.blog41.fc2.com/tb.php/15-f34cd937
trackback
