obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
+長男次男+
今日は長男君の遠足。
遠足のおべんとなら
食べやすくて
持ち運び楽な、おにぎりとか?
と、思いきや・・。
「普通のおべんとがいい!」
と言うので。
次男君の幼稚園弁当と同じにしました。

長男君のおにぎりくん弁当+

s-_MG_4782.jpg

with 次男君弁当+
s-_MG_4784.jpg

小学生のお兄ちゃんのお弁当の方が
若干おにぎりが大きいので
顔のパーツも大き目です。
幼稚園用は若干小さめ。

そのまま食べれるのりカップを使っています。
見せおにぎりには(キャラ弁)便利な海苔で出来たカップです!
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
りらりら+
リラックマ
in
リラックマ+

s-_MG_4715.jpg

4月27日火曜日。
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
+稲荷on the うさぴょん。+
お稲荷さんに
ウズラの卵で作った
うさちゃんを乗っけてみた!

s-_MG_4714.jpg

4月26日。
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
+春待ちカエル+
へんてこなカエル。
冬眠から覚める日も近いかな?
リアルでは触りたくないけれど
おべんとなら平気(笑)

s-IMG_4685.jpg

4月23日金曜日。
Posted by kino.
comment:4  
[*obento*
+はなかっぱ+
眉毛が太くなってしまいました。。
ホントはもっと細い眉。
太いと、お父さんかっぱなんだけれども^^;
お初!ってことで・・。


s-_MG_4679.jpg

4月22日木曜日。




Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
+ハルイロくまちゃん。+
こちらはサクラが今!
満開。
でも、今週いっぱいくらいかなぁ。
つい先日まで雪が降ったりで、可哀相だったサクラ。
一気に微笑んでいます^-^
なので・・
おべんと。も、ハルイロです♪
ハルイロくまちゃん*
s-_MG_4555.jpg
4月20日火曜日。
s-_MG_4514.jpg

s-_MG_4519.jpg

s-_MG_4542.jpg

s-_MG_4539.jpg
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
+今年度は。。+
昨年気が抜けてモチベーションも上がらぬままだった
おべんと。
今年度こそは頑張らないとっ!
次男君、可哀相だ^^;

今年度、初のおべんと。
おにぎり君登場!
仲良しね♪
s-_MG_4483.jpg
4月19日月曜日。
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
| HOME |
