obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*シンプルべんとう。*
インフルエンザより復活。
ご心配して下さったおともだち アリガトウゴザイマシタ(✿◡‿◡ฺ)

歳のせいか、復活はしたものの
体力の回復は遅いなぁ~と実感!
だらけた生活が恋しい。←ダメママなだけw

ちびっ子達の喧騒が煩わしくて仕方が無いフゥ(o´Å`)=з
頑張らなくては!

で。
おべんとうも復活と共に作り始めたのですが・・。
当然、シンプル!(*ノ∀`*) アハ←スミマセン。

撮るに忍びないお弁当もあったりして・・(´゚艸゚)∴ブッ
なので。
ちょこっとだけUp!

s-_MG_3955.jpg

s-_MG_4010.jpg

s-_MG_4013.jpg

s-_MG_4016.jpg
Posted by kino.
comment:4  
[*obento*
*少しだけ・・。*
またまたご無沙汰のお弁当。
写真すら撮っていないので・・
少しだけUpしておきます!

先日、メールフォームで教えて頂いた
デコふり。
ありました^-^(Kさん(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・))
早速get!したので使ってみました。
あまり似てないけど・・気にしなぁ~い

ピカチュー**
s-_MG_3916.jpg

自作こぶた**
s-_MG_3938.jpg

sinple is best!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン



Posted by kino.
comment:4  
[*obento*
*まとめて・・*
長男君のお弁当週間があったりしたので
2個分作ったりした先週・・。

ちょっとだけ頑張りました^^;
今週も頑張ろうっと!

撮ったり撮らなかったりしたので
数は少ないですが、Up!

s-_MG_3892.jpg

s-_MG_3894.jpg

s-_MG_3915.jpg

長男君の時には入れられなかった卵焼き。
アレルギーの為仕方なかったけど
彩りに欠けているような気がして気になっていたけど
次男君は卵が大丈夫なので^-^v
卵焼きが入っています!
栄養面でも嬉しい♪
Posted by kino.
comment:8  
[*obento*
*happy halloween!*
過去弁デス。
シーズン到来ですね~^-^
Happy halloween!!

DVC00137.jpg

DVC00142.jpg

DVC00141.jpg

これを作った時のモチベーションが欲しいっっっ!!!(笑)
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
| HOME |
