obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
_MG_2843.jpg

++夏休みにつきお休み中デス++

thank you!
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
*たのしメール♪*
おべんとうグッズのnicoさんから
新商品が出ました^-^



モニターさせて頂きました♪
まだ字のお勉強が出来ていない次男君へ・・。
興味を持って欲しいと願いを込めて(✿◡‿◡ฺ)
s-_MG_3117.jpg

ひらがなで色々と思いを伝えられちゃう優れもの^m^
今回のように、おべんとうでお勉強も出来ちゃいます!
他に、収納ケースもついているので
ごちゃごちゃになってしまう心配もナシです*:.。☆..。.(´∀`人)
s-_MG_3225.jpg


すまいる雑貨で要チェック!ですよ^-^
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
*まとめて~^^;*
相変わらずバタバタな日々・・。
ナゼ?(笑)
気持ちが追いつかなかったり
カラダが追いつかなかったり・・(汗)

なのでしばらくはまとめてUpになりそうです^^;
いつも温かいお言葉をくれるnちゃま**アリガト(✿◡‿◡ฺ)
こんなつたないブログを(*´ノo`)コッソリ覗いてくれるお方がいましたら・・
アリガトウゴザイマス(✿◡‿◡ฺ)

そんな日々の中
我が家の長男君は7歳のお誕生日を迎えました♪
はやいものです。
まだまだワカランチンなダメンズ君ですが^^;
お誕生日オメデトー!
バースデーケーキ・・作ったよ^-^
::ガトー・オ・フロマージュ::
s-_MG_3148.jpg

ではでは・・
おべんとうなど^^;
::トミカキャラ弁::
s-_MG_3078.jpg

::俵おにぎりアレンジ~::
s-_MG_3112.jpg

::スティッチ::
s-_MG_3124.jpg

パッとしないキャラ弁です^^;
Posted by kino.
comment:6  
[*obento*
| HOME |
