obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*まとめておべんとう*
リアル多忙にて・・
まとめてべんとうです^^;

あー
明日からまたおべんとう。

何作る?(@_@;)ぁせぁせUu

超・駄作QOO><;
QOOキャラ弁・・(*ノω<*)
_MG_2894.jpg

たまにはパン!
お友達の園ママが、胡桃入りのパンを焼いてくれたので♪
早速サンドイッチに~
(K音ちゃんママありがと^-^*)
s-_MG_2983.jpg

スマイル~^-^
すまいる乗せべんとう!
@おべんとうグッズのニコさんより出ている、キャラッパフェイスを使っているので
超カンタンでゴザイマシタ^^;
s-_MG_2986.jpg
Posted by kino.
comment:9  
[*obento*
*ずきん君*
お稲荷さんで頭巾君を!

大好きなおべんとうアーティストのサンデーさんのブログからアイディア拝借いたしました^-^
wb4a_auto_d.jpg
頭巾をお稲荷さんで♪
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
*まっくろくろすけ*
まっくろくろすけ出ておいでぇ~!
_MG_2799.jpg

_MG_2798.jpg

姫のお家べんとう・・。
::ちゅーちゅーねずみん^m^::
_MG_2791.jpg
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
*大きくなぁれ!*
今日はばらご飯。
最近芽が出た、ふうせんかずら。
育てるってことに気付き始めた次男君(✿◡‿◡ฺ)

_MG_2782.jpg

大きくなぁ~れ^-^
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
*トトロ*
やる気のないトトロ・・。

^^;

キャラ弁は難しい(汗)

_MG_2657.jpg
Posted by kino.
comment:0  
[*obento*
*うさぎさん*
ぴょんっ!
って感じではありませんが^^;
うさぎさんべんとうです^-^。
_MG_2605.jpg
赤ほっぺちゃんです♪
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
*はじめてのバラご飯と海苔のおにぎり*
年中さんの時には、極力食べやすいように
おにぎりにしていたおべんとう・・。
でも、
「ボク、お箸で食べれるよ!」って。
ちょっとだけお兄ちゃん意識?
みんなが上手に使っているのかな?
そんな意識を大事にしてあげたいと思って
初のバラご飯。
だけど・・・。
お箸では食べづらい、そぼろご飯にしちゃったブハッ(。゚;艸;゚).:∵
食べにくかったらスプーン使ってね!って^^;
申し添えたおべんとでした(汗)
_MG_2531.jpg
「今日は海苔を巻いたおにぎりにしてね!」
長男君からはあまりなかったリクエスト。
次男君、食べる事には意欲的?(笑)
なので、今日は海苔のおにぎりです( ´艸`)ムププ
_MG_2547.jpg
Posted by kino.
comment:4  
[*obento*
*もじゃもじゃ頭のおとこのこ*
loco*mama*おにぎり君をちょっとだけ変化させようと思っても・・
なかなか変化しません(´・c_・` )ウーン・・
進化しないおにぎりくんはこれからも続くでしょう^^;
_MG_2469.jpg
loco*みたいに太っちょになっちゃったぁー(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
*モンスターボール*
たまには男の子なおべんとう。
モンスターボールBy-ポケモン
_MG_2462.jpg
プックリし過ぎ?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww
Posted by kino.
comment:2  
[*obento*
| HOME |
