obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*のんびり過ぎるオベントウ^^;*
またまたのんびりし過ぎちゃって<(^∀^*)ゞゴメン~♪
コメレス忘れられそうなほど時間が経っちゃってm(;∇;)mゴメンネ
ありがとう!
では・・。
今週のキャラ弁デス。
月曜日
3匹のこぶた。
_MG_1801.jpg
火曜日
モンスターボールBy-ポケモン
_MG_1818.jpg
本日。
仲良しクマちゃん。
_MG_1860.jpg

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ~^-^
あ。。
明日もオベントウありです^^;
Posted by kino.
comment:0   trackback:0
[*obento*
*1week obento**
次男君のオベントウがスタートして
早くも1週間が終り~
初めての幼稚園ベントウも完食してくれて
ホッと一安心。
しっかり食べてくれる子なので
作り甲斐もあります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お着替えとか、満足に出来ない次男君ですが
挨拶はしっかり出来るの^m^
ステキな事よね♪
オベントウも「美味しかったよぉ~!」って大きな声で言ってくれます。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
不出来なオベントウですが^^;
今週まとめてUpシマス。
アイディアに困ると助けてくれるアンパンマンシリーズ(笑)
*おむすびまんこむすびまん*
_MG_1781.jpg
恥ずかしいくらいヘタクソなので小さくUp^^;
*パンダ君です・・。*
_MG_1794.jpg
長男君の時からのオリジナル・・。
次男君へも受け継がれマス^m^
*おにぎり君*
_MG_1798.jpg
来週も頑張るぞっ!ω・`)プッ
Posted by kino.
comment:4   trackback:0
[*obento*
*次男君ベントウスタート!*
次男君へのオベントウ作りが始まりましたぁ。
幼稚園で一人で食べる、初のオベントウですので・・。
食べやすいものを
少なめに
って事で
シンプルベントウに!
_MG_1774.jpg

でも、ちょっと物足りないので細工を。。
チラリズム。
_MG_1778.jpg

お笑い好きな次男君なのでω・`)プッ♪
本日のゲストは・・・。
・・・
・・・
・・・
_MG_1777.jpg
ザブングル 加藤デス。

完食して来てくれて一安心f^^;

明日からは通常モードで参ろうかぁ~

本日のオベントウは、人物キャラ弁なりぃ~!┗(・`∀・´☆★ドモドモ★☆`・∀´・)┛
Posted by kino.
comment:6   trackback:0
[*obento*
*にぎっ手みて もっとみて*
お弁当グッズのニコさんより
またまた新製品が誕生しました!
にぎっ手みてみて もっとみて!
_MG_1719.jpg
モニターさせて頂きました^-^v
_MG_1720.jpg

_MG_1721.jpg

おにぎりを握って、お弁当箱に詰める時・・。
カップにちょっと斜めに入れたりして、顔が良く見えるようにしていたのですが
そんな小技に苦労しなくても良くなりましたっ!!
ご飯の量を調節して、顔が斜めになるようになっているんです♪
見せ弁が簡単に出来上がる訳です^m^
この春、幼稚園ベントウをスタートさせるママサンも
コレなら簡単に見せ弁が出来ちゃいますヨォ~
興味あのある方は、是非サイトに遊びに行ってみてね^^
すまいる雑貨~ここで買えちゃう!→☆
子供のよろこぶお弁当グッズはここから~!→☆
_MG_1726.jpg



Posted by kino.
comment:0   trackback:0
[*obento*
| HOME |
