obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*クロ頭巾ちゃん*
カニかまの赤い部分をはがすのが面倒くさくて
海苔で作っちゃいました。。
なので、今日はクロ頭巾ちゃんです^^;
クロだと魔女みたいかなぁ~と思い、赤い髪飾りのワンポイントを!
ちょっとは女の子らしく見えるかしら?
_MG_1164.jpg

***ヤンチャなキャラ弁***


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
Posted by kino.
comment:6   trackback:0
[*obento*
+2頭のライオン君+
今日は「・・つもり」キャラ弁です。
ライオン君のつもり~
シロクマちゃんにも見えちゃうかなぁ?
最初に言ったもん勝ちですω・`)プッ

_MG_1156.jpg

久しぶりに、QOOのおまけの抜き型を使ってみました♪
Posted by kino.
comment:8   trackback:0
[*obento*
*オベントウまとめて。。*
腰が重くてスミマセン^^;
今週のお弁当です!
火曜日***お花とウサギ***
_MG_1096.jpg
木曜日***ミノムシクン***
_MG_1126.jpg
金曜日***女子弁***
_MG_1132.jpg
男の子ですが、遊んでみました^m^
卒園の日も近くなり、お弁当持参の日も残りわずか。
可愛らしいお弁当でも、嫌がらずに楽しんでくれた長男君に感謝!
一緒にお弁当の時間を楽しめたのは長男君のおかげ^-^
4月からは小学生。
ママも小学生のママになります!
キャラ弁とのつながりはないけど、一緒に学校生活enjoyしようね~^-^v

Posted by kino.
comment:4   trackback:0
[*obento*
*Lazy mama*
タイトルの通り、先日は怠けてしまいましたω・`)プッ♪
11日にスキー場に遊びに行ってきたのですが
翌日辺りから、ちびっ子3人が交互に発熱フィーバー^^;
一晩限りのフィーバーでしたので、今はすっかり元気に!
変なところで仲良しさんです(汗)

で、お弁当ですが。。
ヤンチャな動物さんキャラ弁シリーズ。
ウサちゃん&ネコちゃん
_MG_1062.jpg

_MG_1068.jpg

本日のお弁当。
焼肉弁当デス^m^
_MG_1094.jpg

のんびり更新過ぎですが、どうぞヨロシクω・`)
Posted by kino.
comment:0   trackback:0
[*obento*
+真似っ子の真似っ子ふたたび・・・+
先日の大御所さんの真似っ子の真似っ子。。
長男君、お腹が痛くなって早退したので
食べてないのです^^;
お家で開けたら、ちびっ子ハイエナが群がって。。
あっという間になくなりましてω・`)プッ
本日、長男君の為に再び登場です!
ゆるく握ったご飯に顔のパーツをつけたので
なんだかふにゃってますが^^;
とんがり帽子が今回はよく見えるかと。。。
_MG_1047.jpg
食材の使い方、ロコも学習せねばっ!^m^
Posted by kino.
comment:6   trackback:0
[*obento*
*真似っ子の真似っ子**
今日は尊敬するオベントウアーティストのサンデーさんのブログから~
サンデーさんは、akinoichigoさんのブログを参考にされたそうです!
どちらも大御所^m^

稲荷のお揚げを使って。。
お揚げ頭巾クン♪
_MG_0988.jpg

大御所さんのとは全然違うのですが(汗)
それも味!って事でω・`)プッ♪
_MG_0989.jpg

サンデーさんのブログは~←ここから^-^
akinoichigoさんのブログは~←ここから^m^
Posted by kino.
comment:4   trackback:0
[*obento*
*十種雑穀ニャンコ*
節分当日なので、節分にちなんだオベントウにすれば良かったぁ~
ニャンコに見えないしましまニャンコ。
十種雑穀を入れて炊いたご飯で作りました^-^
_MG_0983.jpg

_MG_0984.jpg
Posted by kino.
comment:0   trackback:0
[*obento*
| HOME |
