obento卒業。。familyブログに変身!
Posted by kino.
 
[スポンサー広告
*ヤンチャなぱんだ*
何も思い浮かばず。。だったので
適当に~
アララ・・・
こんなヤンチャ君がうまれました^m^
_MG_0971.jpg
何を考えているのかな?^皿^




***ヤンチャなキャラ弁***
Posted by kino.
comment:0   trackback:0
[*obento*
*キイロイトリ*
先日のシロクマちゃんのお弁当を撮る時に
nob*さんに頂いた贈り物に使われていた
ラッピング素材を再利用したんですが。。
本館のお友達に、コレを使って次回は鳥を!ってリクがあったので
本日、キイロイトリ~!
キイロイトリって鳥だよね?!
_MG_0963.jpg
ウインナーと貝割れ巻き巻きぃ~も、nob*さんのおかずを参考にさせていただきましたv
nob*さんありがとねぇ~^-^
ラッピング素材も。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
で、そっくり取ってあります!
素敵ママサンのオーラを分けて頂きたいですっ( ´艸`)ムププ
素敵ママサン=nob*さんv




***ヤンチャなキャラ弁***
Posted by kino.
comment:0   trackback:0
[*obento*
*polar bear*
寒くてもへっちゃらなpolar bear!
梅ゴマほぺと黒豆なお鼻がポイントよ^-^
_MG_0959.jpg




***ヤンチャなキャラ弁***
Posted by kino.
comment:6   trackback:0
[*obento*
*Nikyoro*
Nikyoroには形がないって知ってた?
決まった形がなく、自在に表情を変えられるので、
色々なものに変身出来るんだって^m^
いつでもどこでもみんなと一緒にいられるように。。
オベントウにもNikyoro♪
_MG_0911.jpg
Nikyoroのオベントウ箱可愛いヨォ!
年長さんだから2段弁当もいいかもね♪
でももうそろそろ卒園(涙)





***ヤンチャなキャラ弁***


Posted by kino.
comment:2   trackback:0
[*obento*
*鬼さんdeキャラ弁*
ホントは。。
違うキャラの予定でした・・。
作っているうちに、いつの間にか変更ω・`)プッ
***鬼さん鬼さん***
_MG_0906.jpg





***ヤンチャなキャラ弁***

Posted by kino.
comment:6   trackback:0
[*obento*
*ALOHA stitch*
こう寒いと南国の暖かさが恋しくなるぅぅぅ
ALOHA!
_MG_0871.jpg





***ロコ*mama*のキャラ弁***
Posted by kino.
comment:2   trackback:0
[*obento*
*surprise*
オベントウブログのお友達からのsurprise!
使っていないオベントウ箱をお嫁にもらって頂いただけで
嬉しかったのにぃぃぃ。

お友達のセンスがキラリ☆
どれをとっても素敵~

お友達チョイスのスウィーツ。
コンフィチュール・バジルソルト・マスキングテープ。。
んもぉぉぉ
うふふです。。

_MG_0859.jpg

_MG_0869.jpg

そんなお友達が綴っているブログは
ここから~☆

さて・・
どなたのオベントウブログでしょう???

うふふ・・・ですよ!^-^




***ロコ*mama*のキャラ弁***
Posted by kino.
comment:2   trackback:0
[*obento*
*SmileSmileSmile!*
色々あるけど・・。
Smile~^-^
子供達の笑顔が一番!
_MG_0840.jpg




***ロコ*mama*のキャラ弁***
Posted by kino.
comment:2   trackback:0
[*obento*
*POOHさん*
しばらく遠ざかっていた、キャラクターもの。
オベントウ作りも遠ざかっていたので、恥ずかしいくらいの出来栄え。
今年は修行続行はムリか^^;
_MG_0836.jpg




***ロコ*mama*のキャラ弁***
Posted by kino.
comment:4   trackback:0
[*obento*
*ちびウシ君で幼稚園弁当始まり~*
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨年、牛さん弁当で〆ましたのですが・・・。
年初め初の幼稚園弁当も同じく牛さんで!
思いの外、予想通り・・・全然ぶちゃいく^^;(変な日本語・・)
ウシさんなのか?
ブタさんなのか?
って・・・そんな仕上がりです^^;
また来週から頑張りまっす!
_MG_0817.jpg




***ロコ*mama*のキャラ弁***
Posted by kino.
comment:0   trackback:0
[*obento*
| HOME |
